1. トップ >
  2. 立川店 >
  3. 2014年12月12日ブログ

iphoneバッテリー膨張

iphone5、iphone5C、iphone5S、のバッテリーが膨張しているとの相談を最近よく受けます。

アイフォンのバッテリーは衝撃に弱く、何度か衝撃を与える事や、
正規品以外の充電ケーブルでの充電や車などの充電でバッテリーが劣化をしてしまい
膨張しております。

少しの膨張であれば、すぐに対処をしなくてもいいのですが
フロント画面を押し上げている場合は注意が必要です。

フロント画面は基板と繋がっているのですが基板側は金具で固定されており
動かないので、フロント画面が浮いている状態で使用をしていると
フロント画面側のコネクターケーブルの根本で断線してしまいます。

断線後は一切画面が映らなくなってしまうので携帯電話をよく使う、この時期は
少し画面が浮いてるかもと思ったらすぐに相談して頂くのが一番だと思います。

早めの対処が出来ればバッテリー交換とフロント画面の再接着だけで処置が可能なので
お安くお渡しが出来ます。


それでは今回はこれぐらいで失礼します。

今後も気になる症状や注意事項があれば、どんどんアップしていきますので宜しくです。

読んで頂いた人も、ご来店頂いた人も、何度かきて頂いている人も
本当に感謝しております。

今後もりんごlaboグループを何卒よろしくお願い致します。




  1. トップ >
  2. 立川店 >
  3. 2014年12月12日ブログ
iPhone出張修理エリア拡大中! iPhone買取のりんごLabo OPEN パートナー募集 りんごLabo LINEスタンプ登場 りんごLabo質問コーナー りんごLaboセレクトショップ りんごLaboブログ りんごLaboコラム りんごLabo4コマ漫画過去リスト 【立川店】 >> 詳細地図

りんごLabo 立川店

TEL:050-6871-8463

受付時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

※ お持ち込み修理はご予約の上、承っております。

※ 事前のご予約により対応致しますのでお気軽にご相談下さい。

※ 担当者不在の場合がありますので、ご予約されてないお客様はお電話のうえご来店下さい。

【ひたちなか店】

りんごLabo ひたちなか店

TEL:029-276-7676

受付時間:11:00~19:00

定休日:火曜日

※ お持ち込み修理はご予約の上、承っております。

※ 担当者不在の場合がありますので、ご予約されてないお客様はお電話のうえご来店下さい。


大切なiPhoneの修理依頼はりんごLaboへ!日本全国どこからでもご依頼をお受け付け致します。確かな技術、信頼のプライバシー保護対策、即日対応、安心の保証サービス、お問い合わせは24時間メール受付。iPhoneの修理依頼は日本全国宅配便対応、任せて安心、信頼、納得のiPhone修理のりんごLaboへお任せ♪
m
e
n
u