1. トップ >
  2. 立川店 >
  3. 2015年03月02日ブログ

iphone6画面割れ

今日も立川店に多数ご来店頂きましてありがとうございます。

本当に感謝感謝です。

最近はiphone6のガラス割れ修理のお値段を下げたおかげか割れやすいのか
iphone6の修理が増えてきました。

iphone6割れますね。

画面サイズが大きくなって、表面のガラスは薄くなり強度は
iphone5シリーズと一緒ですから、それは割れやすいですよね。

よく聞かれる質問があるので回答をシェアさせて頂きます。

割れないケースってあるんですか?

私の回答は、絶対に割れないケースは無いのですが、
割れずらいケースは【アルミバンパー】か【手帳型】のケースだと思います。

アルミバンパーはゴツくなってしまうので好き嫌いが分かれるのと
メーカー品の高いものだとiphone本体より高いです。

コスパで考えるのであれば手帳型ケースが一番いい気がします。

留め具が付いているもので落下時に開いてしまわない商品がお手軽にiphoneのガラス割れを
防いでくれると思いますよ。

りんごlaboキャラクターのケースでも作ろうかなぁ?

そんなこんなで修理開始でございます。

iphone6のフロントパネルは、まだ高価なので慎重に作業です。

近接センサーの位置取りも敏感なので少しのズレも許されません。

他にも破損を気を付けなければいけない箇所がいくつかあるのですが
流石にプロですから完璧に作業です。

iphone6は内部に埃は入りずらいのですが
丁寧に内部を磨き上げ作業完了でございます。

りんごlaboではiphone6のガラス割れは利益を減らしてなるべく安価で提供出来るように
心掛けてはいますが、部品が純正品はまだ高くどうしても高い金額での提供になります。

お客様が高い金額をお支払頂くの金額以上の満足感を与えられるように頑張っていきます。

あと、もうじき仕入金額が下がる報告を受けておりますので
下がりましたらすぐに修理金額に反映させて頂きます。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
皆様の沢山の笑顔や【ありがとう】本当に感謝です。

それではまた!!

本日の作業:iphone6フロントパネル交換
作業時間:40分
修理金額:17800円

  1. トップ >
  2. 立川店 >
  3. 2015年03月02日ブログ
iPhone出張修理エリア拡大中! iPhone買取のりんごLabo OPEN パートナー募集 りんごLabo LINEスタンプ登場 りんごLabo質問コーナー りんごLaboセレクトショップ りんごLaboブログ りんごLaboコラム りんごLabo4コマ漫画過去リスト 【立川店】 >> 詳細地図

りんごLabo 立川店

TEL:050-6871-8463

受付時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

※ お持ち込み修理はご予約の上、承っております。

※ 事前のご予約により対応致しますのでお気軽にご相談下さい。

※ 担当者不在の場合がありますので、ご予約されてないお客様はお電話のうえご来店下さい。

【ひたちなか店】

りんごLabo ひたちなか店

TEL:029-276-7676

受付時間:11:00~19:00

定休日:火曜日

※ お持ち込み修理はご予約の上、承っております。

※ 担当者不在の場合がありますので、ご予約されてないお客様はお電話のうえご来店下さい。


大切なiPhoneの修理依頼はりんごLaboへ!日本全国どこからでもご依頼をお受け付け致します。確かな技術、信頼のプライバシー保護対策、即日対応、安心の保証サービス、お問い合わせは24時間メール受付。iPhoneの修理依頼は日本全国宅配便対応、任せて安心、信頼、納得のiPhone修理のりんごLaboへお任せ♪
m
e
n
u