1. トップ >
  2. 吉祥寺店 >
  3. 2015年12月06日ブログ

吉祥寺店で修理されたお客様

こんにちは!
りんごLabo吉祥寺店staffの常住です!
もうすっかり真冬のシーズンですね。。
まだ秋だろうと油断していて痛い目を見てしまいました。。

本日は当店でお直しされたお客様に再対応についての注意を書かせていただきます。
まずはじめに当店をご利用いただき本当にありがとうございます!
お客様がいての当店ですので感謝しております。

その中で当店の保証についてが本題なのですが、
保証期間内ですと部品の不具合は無料で対応させていただきます。
ですが、その期間内で落としてしまって割れてしまった。や、落としてしまい不具合がでてしまった。や、水没してしまって本体に水没跡マークがある場合ですと保証の方がご利用できないのでご了承ください。

ですが、落としてしまった場合などで不具合が出てしまった場合でも1度ご相談いただけましたらできる限りの力はご協力させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

もし保証対象外になってしまっていてもリピーター様割引がついて以前よりはお安く修理の方をさせていただきますので是非ご利用ください!!

今後ともiphoneの修理ならりんごLabo吉祥寺店をよろしくおねがいいたします!!

りんごLabo吉祥寺店staff 常住からでした!
  1. トップ >
  2. 吉祥寺店 >
  3. 2015年12月06日ブログ
iPhone出張修理エリア拡大中! iPhone買取のりんごLabo OPEN パートナー募集 りんごLabo LINEスタンプ登場 りんごLabo質問コーナー りんごLaboセレクトショップ りんごLaboブログ りんごLaboコラム りんごLabo4コマ漫画過去リスト 【立川店】 >> 詳細地図

りんごLabo 立川店

TEL:050-6871-8463

受付時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

※ お持ち込み修理はご予約の上、承っております。

※ 事前のご予約により対応致しますのでお気軽にご相談下さい。

※ 担当者不在の場合がありますので、ご予約されてないお客様はお電話のうえご来店下さい。

【ひたちなか店】

りんごLabo ひたちなか店

TEL:029-276-7676

受付時間:11:00~19:00

定休日:火曜日

※ お持ち込み修理はご予約の上、承っております。

※ 担当者不在の場合がありますので、ご予約されてないお客様はお電話のうえご来店下さい。


大切なiPhoneの修理依頼はりんごLaboへ!日本全国どこからでもご依頼をお受け付け致します。確かな技術、信頼のプライバシー保護対策、即日対応、安心の保証サービス、お問い合わせは24時間メール受付。iPhoneの修理依頼は日本全国宅配便対応、任せて安心、信頼、納得のiPhone修理のりんごLaboへお任せ♪
m
e
n
u