1. トップ >
  2. 吉祥寺店 >
  3. 2015年12月18日ブログ

iphone5s 「バッテリーの減りが早い」

どうもこんにちは!
りんごLabo吉祥寺店の常住です!


今年は暖冬と言われていますが、気温の上がり下がりが激しく体調管理には特にきをつけなければいけないですね。風邪は辛いだけなのでなiphone5sらないようにしないとですよね。。。

余談はここまでにして本日はiphone5sのバッテリーについて話したいと思います!!
最近ではiphone6sがでてiphone5sは少し古い機種になってきてしまいまいました。
そしてiphone5sが発売されてからもう2年が経ちiphone本体の寿命が近くなってきてしまっています。
その中で1番使ってて劣化が目立ってきたのがバッテリーです。

充電してもすぐに充電がなくなってしまう。
50%以上あってもいきなり電源が落ちてしまう。

この症状には2つの原因が考えられます。
1つは バッテリーを長く使ってきたことによるバッテリー自体の劣化。
もう1つはios9.0以上によるシステム維持の為消費電力があがってしまう力負け。
の2種類です。
前者の場合ですとApplle care₊に入っていれば無料で交換できるかと思われます。
ですが後者の場合ですとバッテリーの不具合ではないので部品を変えても改善が見られないかと思われます。ですので本体交換や機種変更でしか改善は望めなくなってしまいます。。。

前者の方でApple care₊にも入っていない方も多数いいるかあと思います。
そんな際は是非!当店をご利用いただけたらとおもいます。

以上iphoneの修理ならりんごLabo吉祥寺店
スタッフの常住からでした!!
  1. トップ >
  2. 吉祥寺店 >
  3. 2015年12月18日ブログ
iPhone出張修理エリア拡大中! iPhone買取のりんごLabo OPEN パートナー募集 りんごLabo LINEスタンプ登場 りんごLabo質問コーナー りんごLaboセレクトショップ りんごLaboブログ りんごLaboコラム りんごLabo4コマ漫画過去リスト 【立川店】 >> 詳細地図

りんごLabo 立川店

TEL:050-6871-8463

受付時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

※ お持ち込み修理はご予約の上、承っております。

※ 事前のご予約により対応致しますのでお気軽にご相談下さい。

※ 担当者不在の場合がありますので、ご予約されてないお客様はお電話のうえご来店下さい。

【ひたちなか店】

りんごLabo ひたちなか店

TEL:029-276-7676

受付時間:11:00~19:00

定休日:火曜日

※ お持ち込み修理はご予約の上、承っております。

※ 担当者不在の場合がありますので、ご予約されてないお客様はお電話のうえご来店下さい。


大切なiPhoneの修理依頼はりんごLaboへ!日本全国どこからでもご依頼をお受け付け致します。確かな技術、信頼のプライバシー保護対策、即日対応、安心の保証サービス、お問い合わせは24時間メール受付。iPhoneの修理依頼は日本全国宅配便対応、任せて安心、信頼、納得のiPhone修理のりんごLaboへお任せ♪
m
e
n
u