1. トップ >
  2. 西東京店 >
  3. 2017年09月23日ブログ

タッチパネル、反応させます

こんにちは!
iPhone出張修理のりんごLabo西東京店です!

アイフォン修理おかげさまで好調です。バンバン更新していきますね★

さてさて、今度のご依頼は、

世田谷区ご在住のお客様から、iPhoneを落としてしまって、タッチパネルが反応しないとのことでした。

なるほど、確かに反応しません。しかし液晶にも目立った外傷が見られない。
こんな時にはiPhone内部の異常なのか、液晶自体の不具合なのかを慎重に吟味しなくてはなりません。

内部の液晶ディスプレイと触覚センサーとの接触不良などを検討し、反応しないタッチパネルを復活させました!
ところが復旧後の写真、撮り忘れてしまいました。。不覚です笑

前回は翌朝に海外旅行に立つ方の修理、今回は翌朝に出張を控える方のピンチをお助けしました!
限られた時間の中でお客様のiPhoneを直すプレッシャーは大きいです。。
その分、アイフォンの修理を時間内に間に合わせて、お渡しした時の達成感たるや、一塩です!
やったーと喜んでくださるお客様と同じくらいかそれ以上内心やったーと叫んでおります笑

制限時間のある中で、さっとiPhoneを修理して間一髪で間に合わせる!
そんな頼れるiPhone修理のヒーローを目指してます★
iPhoneでお困りになったらいつでもお呼びください!すぐにお助けにまいります!

それではまた~~~~♪

—————————————————————————————-

iPhone出張修理の りんごLabo 西東京店

TEL 070-4491-0416

e-mail aicamstyle@gmail.com
  1. トップ >
  2. 西東京店 >
  3. 2017年09月23日ブログ
iPhone出張修理エリア拡大中! iPhone買取のりんごLabo OPEN パートナー募集 りんごLabo LINEスタンプ登場 りんごLabo質問コーナー りんごLaboセレクトショップ りんごLaboブログ りんごLaboコラム りんごLabo4コマ漫画過去リスト 【立川店】 >> 詳細地図

りんごLabo 立川店

TEL:050-6871-8463

受付時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

※ お持ち込み修理はご予約の上、承っております。

※ 事前のご予約により対応致しますのでお気軽にご相談下さい。

※ 担当者不在の場合がありますので、ご予約されてないお客様はお電話のうえご来店下さい。

【ひたちなか店】

りんごLabo ひたちなか店

TEL:029-276-7676

受付時間:11:00~19:00

定休日:火曜日

※ お持ち込み修理はご予約の上、承っております。

※ 担当者不在の場合がありますので、ご予約されてないお客様はお電話のうえご来店下さい。


大切なiPhoneの修理依頼はりんごLaboへ!日本全国どこからでもご依頼をお受け付け致します。確かな技術、信頼のプライバシー保護対策、即日対応、安心の保証サービス、お問い合わせは24時間メール受付。iPhoneの修理依頼は日本全国宅配便対応、任せて安心、信頼、納得のiPhone修理のりんごLaboへお任せ♪
m
e
n
u