1. トップ >
  2. 多摩センター店 >
  3. 2016年04月27日ブログ

iPhoneデータ復旧 京王永山駅からご来店

京王線や小田急線の近隣最安値の
iPhone修理のりんごlabo多摩センター店です。

本日は他店舗で水没修理で治らなかったお客様が
永山駅からご来店して頂きました。

どうしても写真を取り出したいとの事でご来店して頂きました。
他店舗で修理をしてあるという事は内部洗浄は行っているので
洗浄残しや、チップの破損を探しながら修復する気の遠くなる作業です。

ただ俄然燃えてきます。

何がなんでも復旧させたいです。

基板の通電からチェックすると、やはり数値は異常です。

基板の表面は洗浄してあるので綺麗です。

となると基板のチップ保護のシールドを剥がして
より深い箇所を見るしかありません。

、、、、あった洗浄残し!!

と言うわけで洗浄です。

洗浄後、通電させてみると、、アップルマークがピカッ!!

修理してて嬉しい瞬間です。

ただメインICが熱いです。
相当痛んでいますが、熱を冷ましながらならなんとか起動できたので
取り敢えずバックアップです。

メインICは故障してしまうとデータがアウトなので
取りきれるのを祈ります。

終わった!!

良かったです。

端末としては使用できませんが
なんとかデータの取り出しに成功しました。

お客様にも喜んで頂けて本当に良かったです。

iPhoneのデータ復旧でお困りでしたら
りんごlabo多摩センター店にお任せ下さい!!
  1. トップ >
  2. 多摩センター店 >
  3. 2016年04月27日ブログ
iPhone出張修理エリア拡大中! iPhone買取のりんごLabo OPEN パートナー募集 りんごLabo LINEスタンプ登場 りんごLabo質問コーナー りんごLaboセレクトショップ りんごLaboブログ りんごLaboコラム りんごLabo4コマ漫画過去リスト 【立川店】 >> 詳細地図

りんごLabo 立川店

TEL:050-6871-8463

受付時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

※ お持ち込み修理はご予約の上、承っております。

※ 事前のご予約により対応致しますのでお気軽にご相談下さい。

※ 担当者不在の場合がありますので、ご予約されてないお客様はお電話のうえご来店下さい。

【ひたちなか店】

りんごLabo ひたちなか店

TEL:029-276-7676

受付時間:11:00~19:00

定休日:火曜日

※ お持ち込み修理はご予約の上、承っております。

※ 担当者不在の場合がありますので、ご予約されてないお客様はお電話のうえご来店下さい。


大切なiPhoneの修理依頼はりんごLaboへ!日本全国どこからでもご依頼をお受け付け致します。確かな技術、信頼のプライバシー保護対策、即日対応、安心の保証サービス、お問い合わせは24時間メール受付。iPhoneの修理依頼は日本全国宅配便対応、任せて安心、信頼、納得のiPhone修理のりんごLaboへお任せ♪
m
e
n
u