1. トップ >
  2. 吉祥寺店 >
  3. 2015年09月03日ブログ

もうそこまでiphone6sはやってきている!

こんにちは!りんごLabo吉祥寺店です。 
本日は待ちに待ったiPhone6sについてお書きしたいと思っております。

iPhoneを使っている方は狙っている方も多いと思います、できることなら私もほしいですね。笑
という事で考察やネットの噂ではありますがまとめて見たいと思います!

まず、修理をしているからかもしれませんがiPhone6,6plusはとても曲りやすく強度がかけているので強度を上げてほしいと思っていましたが、噂では厚みが増し、強度が上がるということです!これは期待できるのか、という疑問もありますが私5s並に丈夫になってくれることを願っております♬

そして次に気になったのは、 Forth Touch の搭載です。
Forth Touchとはなんぞや?と思い調べました!これはすごい!笑
なんと、ただタッチに反応するのではなく、画面にかかる圧力の強弱を検知してしまうと言うのです!
これができるなら、ショートカットなど使える機能の幅が格段に広がりそうですね!
まぁ、あくまで噂なので過度な期待はできませんが搭載してほしいです、実にそう思います。笑

今回はここでおわらせていただきますが、iPhone6sは私たちの度肝を抜いてくれることに期待して発表を待つとしましょう!!


以上りんごLabo吉祥寺店STAFF常住からでした、お読みいただきありがとうございます。
  1. トップ >
  2. 吉祥寺店 >
  3. 2015年09月03日ブログ
iPhone出張修理エリア拡大中! iPhone買取のりんごLabo OPEN パートナー募集 りんごLabo LINEスタンプ登場 りんごLabo質問コーナー りんごLaboセレクトショップ りんごLaboブログ りんごLaboコラム りんごLabo4コマ漫画過去リスト 【立川店】 >> 詳細地図

りんごLabo 立川店

TEL:050-6871-8463

受付時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

※ お持ち込み修理はご予約の上、承っております。

※ 事前のご予約により対応致しますのでお気軽にご相談下さい。

※ 担当者不在の場合がありますので、ご予約されてないお客様はお電話のうえご来店下さい。

【ひたちなか店】

りんごLabo ひたちなか店

TEL:029-276-7676

受付時間:11:00~19:00

定休日:火曜日

※ お持ち込み修理はご予約の上、承っております。

※ 担当者不在の場合がありますので、ご予約されてないお客様はお電話のうえご来店下さい。


大切なiPhoneの修理依頼はりんごLaboへ!日本全国どこからでもご依頼をお受け付け致します。確かな技術、信頼のプライバシー保護対策、即日対応、安心の保証サービス、お問い合わせは24時間メール受付。iPhoneの修理依頼は日本全国宅配便対応、任せて安心、信頼、納得のiPhone修理のりんごLaboへお任せ♪
m
e
n
u